13年振りぐらいに増殖しました、Rockman A12-50アンプでございます↓ 片方は13年前に手に入れた120V(右)、もう片方はモリダイラが正規輸入した100V(左)となってます。 ここ数年、A12-50やUltimatum系に関しては市販で2種、モックアップ含めて3種しか無かった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。